ありがとうございました
ありがとうございました。
全体的に大変満足しました。従業員の方々も皆さん親切にしてくれました。食事もおいしかったのですが、朝食は、もう少し種類があっても良いのかなと思いました。うちの家族が大食漢というのもあるかもしれませんが、子供向けにヨーグルトがあればなぁとかは感じました。お風呂は気持ちよかったです。若干狭い気がしないではないですが、清潔で気持ちがよいお風呂でした。また伺います。今度は親も連れてきます。
あたたかい対応に感謝
当日予約で祖母と利用しました。

スタッフの皆さんの対応は親切で、とても好感がもてました。
隣接する3千坪のお庭を見て、祖母も大喜びしていましたので、
また機会があったら利用したいと思います。
ゆっくりできました
妻と二人でツインの2食付を利用させていただきました。 到着後に、陽光美術館の見学とと慧洲園の散策をさせていただきました。宿泊者は無料で見学できるのはありがたいのですが、美術館の内容も庭園も入園料1500円の施設とは思えませんでした。
お部屋はゆったりとしたツインの部屋で、掃除も行き届いていました。何より、お茶のために、電気まほうびん(いつもお湯が沸いているアレ)が有ったのは感心しました。普通は電気ポットがあって、洗面所の水を汲んで沸かすタイプが多いので、何か違和感があり、水もおいしくないところが多いのですが、良い水がいつも沸いているので、好感が持てました。お風呂は普通ですが、タオルは毎回新品でなくて部屋に備え付けのものを持っていっても良いのでは、と思いました(エコのため)。お食事は会席で、量もたっぷりで、ライトアップされたお庭を拝見しながらの落ち着いた雰囲気で、頂けました。スタッフの対応も好感の持てる良い対応で、楽しい時間を過ごさせていただきました。温泉宿泊は割りと頻繁に行っていますが、その中でも評価の高いお宿でした。ありがとうございました。