牡蠣万歳!
1泊2日で東京方面より、伊勢詣でしにお邪魔してきました。
1日目は石神さんや二見興玉神社、2日目は外宮、内宮、猿田彦神社へ。
二見興玉神社については、徒歩圏内で、とても良い立地で、選んで良かったです。

お料理もおいしく、温泉もゆっくり利用させて頂きました。
夕食時、牡蠣をつかったお料理はとくにおいしく、また食べてみたいと思いました。

機会があれば、また、利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
無題
部屋にトイレは無いとの情報でしたが改装がなされており、洗面とトイレが有りました。
料理はそれなりで満腹はしました・・・。
海沿いなので波が眼下に見え、潮騒が聞こえました。
夫婦岩の近くのなかなか良い宿
家族で伊勢旅行に行きました。宿泊は夫婦岩の近くの日章館に決めました。理由は口コミ情報での評価が良かったからです。(以前宿泊したところでひどい目にあい、後から見たらその内容が口コミ情報に載っていたため、その後は口コミ情報を重視しています。)
宿は古めで設備はあまり良くなかったですが、目の前が海で、また夫婦岩まで歩いて5分ぐらいのところにあり、散歩するには最高の場所です。食事も地元の海産物がたくさん出て、おいしくいただくことができました。宿のひとたちも感じが良かったです。
値段から考えても十分満足することができました。