眺望が良いです。
眺めは良かったと思います。
料理は家庭のお袋の味かな?豪華さが無いのも値段と比例して居るので仕方がありません。
ドアの建付けが悪いのか、隣のドアの開閉音が非常に大きくびっくりしました。
休みの谷間でお客が少なかったためか、お風呂は貸切状態でした。
素泊まりプランがあれば、その方がいいかなという感じです。
最後でさらにがっかり・・・・
トクーの口コミで平均評価が良かったので利用しましたが、部屋のお湯が出なくて、料理の方は、お腹がふくれはしましたが、メインは何って感じで期待しすぎてたかも。値段的にはそんなもんかと思いましたが、最後のチェックアウトの時、カードで支払おうとしましたところ、今機械が壊れてて使えませんとは・・・・。常識でクレジットカード払いはOKだと思ってただけに最後ですごく後味悪い旅になってしまいました。かろうじて現金が足りて助かりましたが帰りの道中困りました。
鳥羽一望 グットです
スペイン村の探索を終え、お宿に17時に到着 早速 お部屋に通されまして オー!二日続けて オーシャンビュー!鳥羽のお宿はどこも最高! 仲居さんが親切に7才の息子に子供用の浴衣を用意して頂き有り難う御座いました。夕食も舟盛り付きで思ったよりも(前泊はニュー金洋さんなので比較はチョット・・)満足できました。お風呂からの眺望も 木が少し邪魔でしたが 息子をおぶって息子もOKでしたが、宿泊客の おっさんが「パンフレットとちゃうやないかー!」と叫いていたの見て 息子と二人大笑いしてました。総合評価で★一つ足らない訳=朝食で隣の席の方に伊勢エビのお頭付きのみそ汁が付いてた。(>_<)! 食いたかった~!!