お世話になりました
直前特価で申し訳ないのですが、良く利用させて頂いてます。いつ出かけても、おいしいお料理と、おもてなしで大満足です。今回は、誕生日の友人を連れて行き、ケーキ持参でサプライズを企てたところ、ご主人が気持よく協力してくださり、デザートの時に運んで、ケーキのロウソクに火をつけて明かりも消して、happy birthday を一緒に歌ってくださいました。それから、写真もとても上手にとってくださり、皆大感激で、素敵な思い出をつくることができました。ますますファンになりました。本当にありがとうございました。また、お世話になります。


お試し
直前割引を初めて利用しました、通りから少し中に入りますが思わず通り過ぎる場所にあります。
驚いたのは、夕食は洋風の小コース料理のリーフサラダという名の葉野菜のもりつけでした。そして主食は何故か白飯・・・。
おやつの持参が必要です。
朝食は、パン2種類ともやしと目玉焼きの盛り合わせ、ウインナーハッシュドポテト、ここでもやはり葉っぱものがありコンソメスープのおじや・・・。
和洋折衷というより、何が主体の調理なのかが解らない不思議な印象の施設でした。冷やかし半分くらいで臨むのが好ましいと思います。
ちなみに、部屋には冷蔵庫が無いので近所にあるファミリーマートとローソン、セブンイレブンが売店代わりになります。
値段相応と思います。
スタッフの方は雰囲気は良かったと思いますが、満足度は割引後の価格に相応だったと思います。
理由 ①クオリティや質感がバラバラ・・・壁にアニメや動物のパズルが掛けてあったり、客室のトイレのカバー等がチープである点。お風呂も外に少し間接照明を入れたり、浴室の蛍光等を間接照明等にすると雰囲気が良くなると思います。
②料理のランチョンマットが紙だったが、ラミネートしてあった。汚れないようにと思いますが、レストランというより、食堂で食べている感じでした。
③喫煙する場所がレストラン入り口であり、非常にタバコくさい。全員が通る場所を喫煙にするのは止めた方が良い。
④料理 全体的に出来上がりが少々雑で昔風の仕上がりだった。 前菜のテリーヌは大きすぎて食べ飽きる為、何か他のガルニを添えた方が良いと思います。次の鱸のベーコンはせっかく、良い鱸なのにベーコンとミスマッチ。ムニエルの方が良いと思う。牛フィレとビネグレッドソースは美味しいが、このガルニもブロッコリーより生アスパラやクレソン等の方が良く見えると思います。 
色々と生意気な事を申し上げてしまいましたが、良かれと思い、率直な感想を入れさせていただきます。