ひとりのんびり〜
仕事が一段落したので、ツーリングがてらのんびりさせてもらいに、またまたやって来ましたいつも思っていたのですが、お風呂の腰掛けの椅子があまりにも低くて、何とかならないかなぁと、お風呂にはいったら、新しい丁度良い椅子が用意されていて良かったです。いつもながら料理は、ボリューム満点で、酒も進み、何とかだべ切りましたが、やっぱりコスパは最高です!また寄せてもらいまーす。ありがとうございました😊
コスパ最高
息子の旅立ち記念旅行で利用させてもらいました。
ネガティブな口コミも多く、不安もありましたが結果として杞憂でした!
旅行、宿になにを求めるかは人それぞれですがコスパ抜群!全てを加味した評価として最高でした。
お部屋から見られる日の出は感動もの。
お料理はただただ多いわけではなくちょうど美味しく食べられる限界の量といった感じです。
もちろんお料理としてのクオリティも高い!
生物が苦手な次男もバクバク食べてました。
古さは感じるものの、泊まった際はよく見てください、お部屋に埃がないのです!!
そしてなにより女将のお人柄が素晴らしい。
ホスピタリティの溢れるお宿でした。
家族全員で感動したいい旅になりました。
また利用させていただきますね!

同伴の私からもっ!
もちろん古さはあります。でも趣のある良い宿です。
女将さんの元気で優しいお人柄、掃除の行き届いた綺麗なお部屋(本当に埃ないです!埃アレルギーの私が鼻炎スプレー使わずに済みました笑)
旅館として長くお仕事してきた、
その歴史を感じました。
素敵な時間を過ごさせていただき
ありがとうございました!
良いところ書くときりがないです。
お悩みの皆さん、ご自分の目で見てきてください。
みなさんにおすすめしたいです(^^)
海の幸 ごちそうさまでした。
評判通りでした。
綺麗な器に丁寧に盛り付けられたお料理が特に素晴らしかったです。
彩り、季節感、海の幸、新鮮でおいしいですね。
どこか懐かしい雰囲気のある館内も良かったです。
物価高でなかなか贅沢できない毎日ですが、特別な日になりました。
ありがとうございました。