お世話になりました
今回、家族4人と愛犬1匹とともにお世話になりました。
クチコミである程度の情報を確認したうえで宿泊しましたが、確かに古かったが、値段の割りに食事が良く、犬もいたので家族のみで別の部屋で食事がとることができてよかったです。お風呂も思っていたよりも広く、まあまあでした。宿の立地条件もよく、夫婦岩も近くでよかったです。
しかし、他の方のクチコミにもあったように、古いなりきに、もう少し、手を入れて整備をするところはやったり、掃除や物の整頓をやればもう少し印象が良くなると思います。また、最終日の朝食のご飯ですが、芯があるような半煮えの状態でしたので、子供たちもご飯を口にすることができませんでした。また、部屋に大きなゴキブリが侵入してきてビックリしてしまいました。
もう少し、がんばれば印象のいい宿になると思いますので、今後も期待しております。ありがとうございました。
お食事がよかったです
今回は、当日の予約で誠にありがとうございました。宿は、概観もレトロで懐かしい感じがします。設備等は、古いですが、部屋の清掃はちゃんとされており、予めエアコンを付けて頂いていましたので、とても暖かかったです。食事は、お腹一杯になり、お刺身も美味しかったです。部屋位置も海に面していて、よかったです。夏にまた泊まりにきたいです。周辺環境はお土産屋さんがあり、また夫婦岩という観光名所も歩いていけ、よかったです。費用対効果はよいと思います。
夫婦岩に近く朝日も拝めました
お値段の割りにお食事も満足でした。