おいしかったです
お盆の季節に泊まれる場所は中々無く、萩~津和野の近辺で探したところ、
アンソロジーさんを見つけました。
場所は、里山の田舎(懐かしい田園地帯です)にあり、車が無いと大変ですが、
周辺の見所や行き方を丁寧に教えていただき、ガイドブックには無い場所にも
行けて楽しかったです。
自給自作の新鮮野菜を使ったマスターの手作り料理は、朝・夕とも最高に
おいしかったです。この料理だけでも満足度が高いです。
家族4名で、2部屋を予約していましたが、大人は和洋室の広い部屋を
使わせていただきゆっくりと過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
静かな田舎町
今年の夏期休暇は家族で海水浴にと思い立ち、アンソロジーさんへの宿泊を予約いたしました。たいへんな田舎で、8月上旬だったらもっと地域行事があったとのことでしたが、日本海が近く海水浴場もたくさんあり、翌日は島根海洋館アクアスまで足を延ばし、十分楽しめましたよ。
お部屋は広く畳があったので足を投げ出してくつろぐことができました。娘はプレイルームのゲームにはまり、久々に親子で楽しみました。我々大人は朝夕の食事に大満足!でしたが、5歳の娘にはまだちょっと早かったみたいで、慣れない味付けや調理方法・量の多さで正直半分も食べることが出来ず、ちょっと残念でした。
ほんとうに静かな田舎町、初夏にはほたるが楽しめるとのこと、今度はそんな時期にまた親子で訪れることが出来ればと思います。たいへんお世話になりありがとうございました。
貸切り
場所が不便で周辺にコンビニひとつないのがちょっと困ったが小奇麗で貸切りだったし、いい感じでした。