お世話になりました。
利用でした。タビータからまたトクーに戻っての約一年振りの利用でした。GWにもかかわらず格安料金で大満足でした。女将さんも大変気さくな方でとても良かったです。まだ子供が小さいので食事の量もちょうど良かったです。お風呂は小さな家庭用の浴槽ですが価格と相談したら良いと思います。部屋からの眺望はエコーバレーのゲレンデ(雪はありませんが)と山並みの新緑が見えて良かったです。周辺にはコンビニが無いのと食べ物屋は蕎麦屋位しかないので2食付ではない方は下調べか女将さんに訊ねると良いです。今度はスキーシーズンに利用したいと思いました。お世話になりました。
今年も白樺湖エリアでスキー
毎年白樺湖エリアでスキーをしています。
やはりトクーは欠かせません。今回は初めてこちらにお世話になりました。気さくな奥さんにおいしいお食事、大変満足でした。今回はスキー場にも近く快適でした。
満足です!!
たかやまスキー場にいく際の拠点として利用させて頂きました。一番印象に残ったのが、部屋の広さ(洋室+和室)です。ペンションというと部屋の広さに制限がありますが、家族4人で利用して非常にのびのび利用できる広さでした。暖房が効きすぎる感がありましたので、加湿器があるともっと良かった感じもします。オーナー夫妻の対応も良く、食事も満足です。また、たかやまスキー場に行くときには、ぜひお世話になりたいと思います。