泊まるだけなら。
繁華街も近く、料金も安いので良いとは思いますが、充実した設備を望む方には向かないと感じます。
プロ野球やサッカーのキャンプ期間で、何処も空いてない中でも宿泊出来たので助かりました。
お世話になりました
お世話になりました。研修の後、翌日に東京に行くのに中間地点として宿泊しました。場所が分かりにくかったので、電話で問い合わせたところ、ご主人が親切に教えていただきました。その後もとても気持ちの良い接客をしていただきました。やはり人の良い宮崎の良さだなってつくづく思いました。ただ浴室のボディーシャンプーの取り出し口がボディーシャンプーで固まってて思うように出なかったのが難点でした。
布団に虫が・・・・・
お値段からしてしょうがないなとあきらめればすむ事ですが、まず部屋が古い、昭和初期の匂いがする狭い廊下と急な階段を奥へ進むと今ではめったにお目にかからない様な古い部屋
お風呂は別棟の共同浴場古い24時間風呂の設備があり照明が暗い、外に出たら怪しいおばさん達が声をかけてくるような場所、女性の宿泊にはお勧めできません。ここまでは我慢できましたが布団に入ろうとしたら枕元に小さな緑色の虫が数匹モジモジと動いていました。勇気を出して虫たちを払いのけ酒の力を借りて眠りましたが朝起きたら左手に虫刺されと思われる赤みを帯びた所が数箇所痒かったです。もうこの施設は利用しませんのであまり悪口みたいな事言いたくありませんでしたが今後利用させる方のために事実を書きました。