今まで泊まった宿で一番激安でした。
しかもゴールデンウィークにとてもありがたかったです。

乳児がいたため事前にお願いしたお部屋への要望も快く聞いてくれて、あまり気を使わずリラクックスして泊まることが出来ました。ありがとうございました。

山には山菜とりの方もいたので、今からの時期はちょっとしたお出かけついでにお安く泊まらせてもらって癒されるのもいいと思います。
よかったです
宿泊前日に予約をしました。
お値段が非常に安かったので、正直お料理にはそんなに期待をせずに泊まりました。
施設的には合宿所みたいなところで写真通りでしたが、お料理は想像以上でした。
ボリューム・味とも大満足!!
このお値段でこんなに?とビックリしました。
建物は古かったですがとてもリーズナブルに宿泊できてよかったです。
おいしかったです
17時にチェックイン予定でしたが、少し遅くなると連絡をすると18時30分からご飯の予定とのこと。
土曜日の晩にも関わらず、私たち家族の貸切状態でちょっとびっくりしましたが、とてもくつろげました。
ただ、皆さんが晩御飯量あると書いてあったので、おなかをすかせて行ったら普通くらいだったので(私の家族が鍋を大量に食べる、というせいかもしれませんが・・・)ちょっと残念。あとなぜか白菜の芯が苦かったのが謎でした。でもニンニクが効いた味噌鍋はおいしかったです。

そのあとこたつのある部屋でのんびり晩酌して、次の朝8時頃に朝ごはんを頂きました。
部屋で水をこぼしてしまったりしたのですが、そういやな顔もされずよかったです。

この値段でこのご飯は満足でした。
また行かせて頂きます♪