スタンダードな文句なしのホテルです

羨望は「すごくいい!」というほどじゃないですが、高くて眺めは良し。
部屋はスタンダードなシングルルームです。

対応は親切丁寧。
風呂はユニットバス。

食事は申し込んでいないので評価なしで。


この度は大変お世話になりました!
リーズナブル
出張に利用しました。

価格の割合には、リーズナブルでした。建物は年季が入ってました。
スタッフの方は良かったです。
駐車料が要らないのはラッキーです。シャトルバスも有効に利用致しました。

リーズナブルに泊まるにはOKです。

ありがとうございました。
最悪です
チェックアアウト1時間前に、寝ているのに掃除員に起こされるし、何度も寝ているところを部屋を開けられるは、最悪でした。西館の3階です。早く出ていけと言わんばかりです。
他のホテルにしとけばよかった。これが姫路クオリティーだと思います。兎に角、柄が悪い地域ですからね・・・もう、いい加減にしてほしかった。安かろう・悪かろうの典型です。
おまけに、ランドリーの洗濯機は2台あるうちの1台は故障と表示させており、長時間待つはめに・・昔は、姫路駅周辺にまともなホテルは少なかったのでお山の大将だったのでしょかねぇ・・・今は、姫路駅周辺は大手がたくさん進出しており、このホテルは駅からかなり遠い部類ですね・・・部屋も西日がもろに辺りかなり暑く、天井が非常に低く、とても閉塞感を覚えます→これは、間違いないです。部屋もかなり狭く、息が詰まります。
朝食のバイキングも1050円は、このご時世、かなりぼったくっているようですね。
とにかく、くどいようですが、掃除員など特にしっかり教育された方がいいとおもいます。
まぁ、姫路だから無理かな・・改善の余地、かなりありだと思います。