海外にきた気分
今回は登山の際に母と私たち夫婦の3人で利用させていただきました。
素敵な建物で、お庭にはかわいいお花が飾られていました。
部屋からも素敵なお庭を眺めることができてよかったです。
廊下にはたくさんのこけしがあり、ダイニングはおそらくご夫婦が世界のいろいろな場所で集めた素敵な装飾品でいっぱいでした。お風呂は広くないですが、清潔で快適でした。
夕食は奥様の手作り夕食。温かいものは温かく、つけあわせまで手が込んでいておいしかったです。
中でもデザートに頼んだチーズケーキがおいしかった!
朝も散歩にでかけましたが、周りも素敵な別荘やペンションがあり、楽しい散歩になりました。
お安く泊めていただきありがとうございました。
食事がおいしい!
GWになってから予約、宿泊させて頂きました。小学生の娘はペンション初体験でしたが、ロッジ風の部屋がとても気に入ったみたいです。オーナご夫妻はとても気さくな方で、いろいろお話を伺うことができました。そういう体験もペンションならではですね。
夕食は前菜、スープ、魚、肉料理、デザートとフルコース。全てが手抜き無しの奥様の手料理はとてもおいしかったです。朝食も手づくりのブルーベリージャムがおいしかった。
今度は夏に、夜空いっぱいの星が見える時期に伺いたいと思います。お世話になりました。
美味しかった♪
GW一番混雑の日曜に泊まりました。前日予約で。
宿は古めで、部屋には風呂トイレも無く、おまけにテレビも無く!正直「ありゃ、しまったー」と思いました。が、夕食の美味しさで全てがチャラとなり、テレビの無い八ヶ岳の静かな夜もよい思い出となりました。

お風呂もきれいで快適でした。

朝食後バタバタとチェックアウトしてしまいましたが、どうもありがとうございました。