3人旅
部屋からの眺めからして宿泊料金は安いと思いました。
お料理も美味しかったです。
ホテル自体新しくはないですが、掃除も行き届いており、気持ち良く宿泊することが出来ました。
ホテルのスタッフの方も大変対応がよく宿泊してよかったと思います。
楽しい思い出をありがとうございました
とても感じの良いホテルです。車で到着したときに夕立が降っていたのですが、すぐに傘を持ってお出迎えをして頂きました。旅は、こんなおもてなしを受けただけで嬉しくなるののです。
お風呂は古い感じですが、海も見えて気持ちが良かったです。食事に関しては、キビナゴの天ぷらがとても美味しかった。その他、お刺身、うどんもとても美味しかったです。残念だったのは、オリンピックに夢中になり、食べたことのない「ウツボのたたきを」追加オーダーする事を忘れてしまったこと。
テキパキと笑顔で仕事を進める仲居さんなど、スタッフが素晴らしいと思いました。お世話になりました。
満喫できました
とても満足いく宿泊になりました。ありがとうございます。
食事もおいしく おなかいっぱいになりました。
日の出スポットまでも近く 朝からホテルの周りを観光散歩してきました。

ひとつだけ残念だったのは 団体の客が近くの広間で宴会してるのか騒がしくて
夜部屋でゆっくりくつろげなかったことです。
騒音対策何とかしてほしいと思います。

また 機会があればよろしくお願いします。