是非また行きたいです
東京から仕事で鹿児島に行きましたが、仕事が急に1日伸びて急遽予約しました。平日という事もあり、空いていました。シングルの部屋ですが、シングルにしては広めの部屋でした。冷蔵庫もあり便利でした。夕食は付けませんでしたので分かりませんが朝食はバイキングですが、種類も多くとても満足出来ました。温泉からの眺望ですが、あいにく晴れてはいましたが、霞んでいましたので桜島は見えませんでした。これからは他の地域のKKRのホテルも利用します。
よかった
5月の連休に2泊させて頂きました。
夕食が同じ物が出てくるのか心配していましたが違うものが出て
量、質とも大満足、朝食もバイキングでデザートのアイス、フルーツもあり
大満足。温泉もあり何度も入りましたがチット狭いので満室時は入る事が出来ないかも
しれません。また、行く機会があったら泊まろう。
お世話になりました。
夕方到着したのですが、宿には会席料理のようなお店しかなく、仕方なく外にお店を探しに行きました。(ナビ付の車で良かった!)ホテルのすぐそばにはお店はないです。
でも部屋にはいると、一般のビジネスホテルよりも広く、ベッドもセミダブルサイズで嬉しかったです。温泉もとても良くて、温まりました。朝食もグッドでした。また利用したいです。