もっと個性を!
大変満足、食事はバイキングだったが、鹿肉等のもっと個性をだいてもらいたいです。 でも、温泉も最高だし、また泊まりたいです。
親切にして頂き~
女満別空港から長い農道を抜けると素晴らしいオホーツクの海が開けてきました。オシンコシンの滝に感動し、知床の町に着くと風なみ季ホテルがありました。まず素敵な名前だと思います。全て文句なし、といった感じですね。温泉もゆっくりつかりました。只、露天風呂はやや中途半端な深さなので座れず困りました。温度が高めなので、半身浴ができる程度の岩が浴槽内にあるといいなと思いました。チェックアウトをして忘れ物に気づきまして、お電話したところ大変親切に対応して頂きました。着払いをお願いしてましたのに、2日後には普通に神奈川県へ到着していました。ノシロさんでしたか?ありがとうございました。感謝で一杯です。又利用させて頂きたいと思います。
 予約していた部屋よりグレード・アップし
 予約していた部屋よりグレード・アップして下さっていて、和洋室二間の部屋に案内され、感激。夕食、朝食ともバリエーションに富んでいて、おいしく、おなかいっぱい堪能させてもらいました。 スタッフの方達もとても気持ちよく応対して下さり、教育が行き届いていると感じました。 お風呂も広くてきれい!。肌がすべすべに。アトピーの娘も連れてきて上げたかったー。