最高の休日になりました
予約時・宿泊中にトラブルがありましたが、どんなことにも早急に対応いただき、とても心地よい時間をすごすことができました。ホスピタリティあふれる対応に感激しています。
食事も評判どおりとてもおいしくて、食事だけでもまた行きたくなるような味でした。特にリンゴのデザートは絶品でした!思わず皮までたいらげてしました(笑)
ぜひまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
お世話になりました。
今回はボード目的でお邪魔させていただきました。
水上には沢山のスキー場があるのでスキー場までの立地のよさも文句なしです♪
お部屋はバストイレ付きで清潔で二人で泊まるには余裕がありました♪
オーナーご夫妻の応対もとても良くお料理はとても美味しく是非また泊まりたいと思いました♪
朝食の手作りパンも良かったです♪

6人位はゆうに入れる広々としたジャグジー付きのお風呂(浴槽が珍しい形でいいです♪)は貸し切りにでき、ゆったりと入れました♪車で5分位のところに温泉もありオーナーに割引券を頂き露天風呂も楽しんできました♪暖炉と可愛い真っ白猫ちゃんに癒され、満足です♪
楽しい旅行になりました♪
8/6に前日予約で格安で泊まりましたが、お部屋もきれいで、ご夫妻の応対もとても良く、お料理も美味しく頂きました。川遊びも歩いてすぐできて、チビ2人も大喜びでした。欲を言えば遮光カーテンにして頂ければうれしいです。でもまた泊まりたい宿でした。