古さに問題ない人はお勧め
12月26日(日)に宿泊。
海が目の前で隣接する建物も無く立地はとても良かった。
建物の外観は老朽気味。写真とは別物。

部屋は外観と同様に古さは感じられたが10畳和室(風呂トイレ付き)で広い。冷蔵庫は持ち込み品を入れられないタイプ。

大浴場は内湯しかないが茶褐色の温泉で湯船も洗い場も広く、湯船から見える海が気持ち良い。

砂蒸し温泉は外の景色は見えず、開放感もないが、当日は雪や雨の降る寒い日だったので好都合でした。

夕食 6畳×2間を繋げた和室でゆっくり出来ました。(6名)
天ぷら等、温かいものは温かく出され、ボリュームもありハズレが無く美味しかった。(古代米のご飯に茶碗蒸し・天ぷら・セイロ蒸し・お刺身・さつま揚げその他)

朝食 和食のバイキングで、品数も多く味も良かった。
朝のみ玄関横で地元の特産品を販売する小さな出店が朝市と称して出され、そこで売っている特産品を各テーブルを回って試食させてくれたりしていて、ゆっくり楽しめた。

建物の古さや外観を除外すれば、食事はボリュームもあり美味しく、お風呂も良いのでお値段的には大満足の宿泊です。
良い宿でした
7/21から2泊お世話になりました。
建物はちょっと古かったですが、掃除が行き届いており
気持ちよく過ごせました。
予約したプランは市街地側の部屋とのことでしたが、
海側の部屋に空きがあったのでしょう、海側に泊めていただけました。
おかげさまでオーシャンビューを満喫できました。
このホテルの眺望は最高です。
また、スタッフの気配りがよく、もてなしの伝統を感じました。
今回は一人で趣味の写真の撮影旅行でしたが、
いつか家族をつれて行く機会を持ちたいとおもいます。
接客が素晴らしかったです
宿泊の際は、大変お世話になりました。夕食時に、連れがメインの豚肉が苦手と鍋から除けてたら配膳の方たちが気付いて、海鮮の別の鍋を用意してくれて豚の鍋は皆さんでどうぞとサービスして下さってびっくりしました。お客さんに対する配慮や、気遣いが他の場面でもどのスタッフの方にも感じられて、親切で笑顔で素晴らしい接客でした。機会があれば、また伺いたいと思います。ご迷惑をおかけしたところもありましたが、楽しく過ごせました。ありがとうございました。