美味しくて食べすぎました
・部屋:3人での宿泊にベッド2台は、狭かったです。
・対応:つかず離れずの対応でよかったと思います。
・食事:地元で獲れる魚もあり、鶏肉もジューシーで美味しかったです。満腹過ぎるほど食べました。
・風呂:清潔でよかったです。温まりました。
・環境:分かり易い場所にあり良かったです。
・総合:お世話になりました。また機会があればお邪魔したいです。
お世話になりました
オーナーご夫婦の気さくで温かいお人柄と、美味しいお料理で、楽しく過ごすことが出来ました。

ペンション宿泊は初めての為、アメニティーの用意をしていきませんでした。
入室するとアメニティーが揃っておらず、無いことをお伝えすると渡して下さいました。
前もって、チェックインの際に頂けましたら良かったと思います。

お料理は、船盛りを戴きました。
豪華な海鮮の盛り付けと、カサゴのから揚げ等々、とっても美味しかったです!
ただ、ご飯類がなかった為、満腹感には至らずに、おにぎり、ラーメン追加注文しました。

口コミの評価が高かった、鉄板焼きコースも戴きたかったと少々後悔もあります。
機会がありましたら、ぜひ戴きたいです!

ペンション内の浴室を利用しましたが、水道の熱湯蛇口からの異音がしたため、シャワーの方で湯船の湯をはりました。
修理が必要だと思います。

壁が薄く、隣の騒音が少々気になりました。
最高でした。
大満足です。温泉ではないけどお風呂も最高です。
部屋も綺麗だしオナーさんの人柄も良く癒されました。
何と言っても食事にはびっくりしました。
美味しくお腹いっぱい頂きました。
また是非癒されに行きたいと思います。
ありがとうございました。