お世話になりました
前日での予約にOKをいただき感謝いたします。
時を感じさせる宿でしたが、ご主人の人柄が出ている感があり、癒されました。
海の近くということもあって、日帰りで食事・海水浴後の入浴とかできればうれしいですね。(ご主人の人柄ならOKでしょう?)
日帰り、宿泊、どちらでも提供していただけそうなお宿でした。
※地元の方でしょうか、4、5部屋予約されていた方があり驚きました。!
  人気があるのでしょうね。
岩風呂を満喫させていただきました。
一人での利用でしたが、低価格で大変おいしいお料理と24時間入れる、岩風呂を満喫させていただきました。 道路側のお部屋でしたが、土曜日の22時以降は車の往来も少なくぐっすりと眠れました。 朝日が部屋に差し込んで非常に爽快な朝の目覚めでした。
機会があれば、今度は家族で利用させていただきたいです。
昭和を感じさせる、古き良き民宿なり!
どことなく、町のお医者さんの雰囲気を感じさせる、上品な感じのご主人、おふくろさんのような、おかみさん、どうもお世話になりました。ありがとうございます。建屋はそれなりに歴史があって、昭和を感じさせる、良き民宿として、また、海水浴のシーズンにでも、お邪魔させていただきたいと思っております。食事はたっぷりで申し分ないと思います。ごはんはたくさん食べれますし、やはり、お米に手を抜かないのが昭和の心意気ですね。お茶もおいしかった。岩風呂は少々熱めですが、清潔感があって、のんびりできました。ゆっくりとした時間を、のんびりと過ごしたい方におすすめです!