犬見知りのワンちゃんも安心の宿
食事は部屋食、温泉は時間ごとでの入浴で脱衣所まで犬連れ可能なので、
他の宿泊の方との接点も少なくプライバシーがしっかり取れます。
当日はほかに二組が泊まられていましたが、すれ違う程度で済みましたので、
お連れのワンちゃんが犬見知りの場合は最適にゆっくりできる環境です。

愛犬い優しい宿
週末に愛犬を連れてお世話になりました♪
ペット用のアメニティが充実しており、本当に素敵な宿でした♪
また、お部屋での食事のため、いつでも愛犬と居れるのは嬉しいですね!
そうそう、お風呂にもゲージがあって、湯船に浸かりながら愛犬をみていられるんですよ♪

以下は正直に思ったことです。
お部屋⇒和室、洋室、ロフトまでついて広々として清潔感があり良かったです。
対応⇒ちょっと機械的というか、日頃の疲れを癒しに来ているので。。。
食事⇒伊東ということで、お造りを楽しみにしていたのですが。。。
夕食・朝食共にお刺身が・・・という印象です。
風呂⇒内風呂、露天とあり、とても広々とし開放感がありますが、露天、内風呂ともに温度が低い。
また、露天風呂は湯量が少ないと思います。
眺望⇒窓からの眺望は木。。。乗り出して左を見ると遠くに海。。。
環境⇒立地は分かりずらいです。
ナビの案内で行くと通行止めへ案内されますので気を付けてください。
到着時に場所、分かりましたかと聞かれ、そこの行き止まりに行っちゃいました!と伝えると、ナビだとそうなんですよね。。。
分かっているなら予約時に行ってほしかったです。
全体的には綺麗で愛犬に優しい宿という印象です。
おせわになりました。
初めてのペット連れ旅行
 チェックイン時間より、30分早く到着いたのですが、
 対応してもらえなかったので、近所をうろうろして、時間を潰し
 チェックインしました。
 ペットのお土産頂けて、犬も喜んでおりました。
 話かけられると吠えてしまうので、食事の時はお騒がせしてしまい
 申し訳なかったです。
 お風呂は温泉で良かったのですが、洗い場が一つしかなかったので、
 家族で入ると時間がかかってしまうので、あと一つ増やしてもらえると
 有りがたいなと思いました。