ゆっくり過ごせました
2月25日の土曜日、一泊の予約を当日取りました。
事前に電話で道路の状況(降雪・凍結等)をお聞きした際にも、丁寧な受け答えをしていただき、好感を持ちました。
車で訪問しましたが、宿のすぐ隣が駐車場なので、便利でした。

古い日本旅館ですが、部屋もお風呂も掃除も行き届いていて、清潔で気持ち良かったです。
到着時には、部屋が暖房で適度に暖められていて、心遣いを感じました。
渓流沿いで、川の流れる音が聞こえる部屋でしたが、全然気になりませんでした。
2食付でしたが、晩御飯も朝ごはんも品数も多く、満足できる味でした。

チェックアウト時のコーヒーのサービスも良かったと思います。
料金以上の趣に満足
料金が安いにも関わらず、旅館としての清潔感や情趣があってとても満足です!
色々と無理を言ってもスタッフの方が優しく対応してくださって、とても助かりました。
大学生の安さ重視の旅行でしたが、大黒屋さんには料金以上の満足をもらいました。
想像していたよりも…
クチコミ情報が賛否両論だったので、当たりはずれを覚悟で(ある意味楽しみに)行ってきました。概観は…でしたが、部屋は子連れには嬉しいトイレ付きで一安心。温泉は冬に入るにはちょっとぬるめでしたが、その分長い時間入っていられました。ところどころ少しかび臭かったのが残念でしたが。旅館の方々が非常に丁寧・親切だったのが一番印象に残りました。料理もおいしく、個別に仕切ってくれたので子連れでもゆったりと食べることができてよかったです。また利用してみようかなと思いました。