久々に
以前から何度も予約していましたが、毎回断られていた部屋ですがやっと泊まれました。
何度も宿泊したことがありましたが、通常の部屋でも奇麗だったので期待していました。
部屋は2つに仕切られほぼベットで場所が取られています。TVが部屋毎にあるのは良かったです。
お風呂はシャワーブースがついて綺麗ですが、バスタブは浅く狭いのでくつろぐことはできませんでした。
通常よりも広いお部屋ですがテーブルなどがない為、部屋でくつろぐといったことは感じではなく、寝るためだけの部屋といった感じです。
綺麗で広い部屋ですが、ゆとりやくつろぎ感がでることを期待します
立地が最高!
木屋町にお好みの飲み処があるので、いつも定宿的に利用するのですが、直前では予約出来ない事が多く、京都駅周辺で我慢する羽目になります。今回は冬なのでどうだろうと期待しつつ、結果トクーでゲット出来、トクーな気分です。
今回はいホテルを格安で泊まることができま
今回はいホテルを格安で泊まることができました。チェックインからフロントも親切でした。部屋までベルボーイが荷物を運んでくれました。部屋は奥まったとこでしたが値段が値段だけに仕方ないと思いました。帰りのとき部屋の掃除のキーパーさんが声をかけてくれました。「おはようございます」と気持ちよかったです。アメニティーグッズはもう少しほしいと思いました。ブラシがなかった。