お風呂故障時の宿からの機転
当日、宿から電話があり、お風呂が、故障したので、急遽、同じグループ宿に変更してくださいと、電話が、入りました。
変更したお宿では、お詫びにと、ソフトドリンクのサービスをしてくださいました。
食事ボリューム満点だけど
ペンション宿泊は久しぶりでした。岩風呂はペンションに似合わず広めでゆったり入ることができOK。食事は食べきれないほどでボリューム満点。その点は満足なのですが宿への注文があります。最初テーブルに用意してあるものだけも「豆乳しゃぶしゃぶ」「タケノコ釜めし」その他もいろいろあったのに、それがほとんど食べ終わってから、お刺身、天ぷら、お蕎麦、デザートが小出しに出てきました。最初にきちんと「このあと○○○が出ますよ!」と説明してもらえばほんとにグッド!二重丸でした。せっかくのボリューム満点のお料理なのですから、そのほうが満足度がぐっと上がったと思います。お父さんなどお刺身が出る前に食べ終わって部屋に帰るところでした。そのほかの部屋や眺望、接客などは、ペンションとしてはまあまあだったと思います。おすすめです。
お世話になりました
1歳半の息子を連れて宿泊しました。
夕方、突然、熱が上がり痙攣した息子。
ちょうど食事前で一番忙しい時間に救急車を呼んでいただきました・・・
病院へ行って帰ってきたのは22時過ぎてたでしょうか
お部屋に夕食を運んでくれていて、何も食べていない私たちのお腹を満たしてくれました。
宿の方の迅速で温かい対応が嬉しかったです。

今度は元気なときに温かく美味しいものを食べに行きたいです。
本当にありがとうございました。