秋の味覚を堪能!
今回初めて9月の北海道を放浪したのですが、テーマは北海道の秋の味覚を堪能することでした。
そこでたどり着いたのが、フンベHOFおおくまさんちでした。

くちこみの良さに嘘偽りなし、まさに2食1泊付以外の言葉が見つかりません。
夕食のあまりの食材の豊富さと多さに、残念ながら残してしまいました。
この時ほど、4つの胃を持つ牛を羨ましく思ったことはありません、あ~反芻したい。
朝食の牛乳のおいしさもまた格別、残ったパンは昼食のお弁当として頂きました。

今回はジジ・ババ・チビ付きの宿泊でしたが、1歳児のチビにも暖かく接していただき、感謝です。
またお邪魔させていただきたいと思いますので、嫌がらずに受け入れてください。
次回お伺いさせていただくときには、新しい家族の写真が増えていることを楽しみにしています。
ただし、フレッシュジュースデビューにマンゴーはやりすぎです。

ではでは、またの日を。。
腹いっぱい♪
8/11から1泊でお世話になりました。
さすがに「食の醍醐味を楽しむペンション」と言うだけあって、出てくる料理の全てに熱意を感じました。。
「1泊2食」と言うよりか、「2食1泊付き」って言ったほうがしっくりくるくらい、料理が良かったです。
部屋やお風呂なども掃除が行き届いてました。
十勝方面に行くときはまたお世話になりたいです。。
有難うございました。。
北海道ドライブ
食事が本当に美味しい宿です。
予定に無かったと思われる追加の食材、北海道ならではのもの、とても美味しくいただきました。
量も多く十分すぎるほどです。
次回北海道に行く機会があれば、また利用させていただきたいです。