受け付け
24時近くのチェックインで受け付けの方がなかなか出てこないうえ、カードキーも部屋番号が間違っているなど少し気分を慨しました。
お世話になりました
東京での研修のため利用しました。懇親会の後で遅いチェックインでしたが快く迎えていただきました。デラックスツインで部屋も広め、バス&トイレも広かったです。翌朝に気付いたのですが壁のクロスの剥がれが残念でしたね。チェックアウトの際、生憎の雨で傘を購入しようと依頼したら忘れ物らしき物をタダで頂き感謝!感謝!でした。ありがとうございました。
また泊まりたいです
渋谷近くのホテルをネット検索しているときに偶然、トクーに出会い「ホテルJALシティ四谷東京」の存在を知りました。たまたま宿泊を決めたのが急なことだったので、「直前最安値プラン!」を使えて安く宿泊できたのは本当にラッキーでした。
“安かろう、悪かろう”ではせっかくの旅が台無しになってしまうので、口コミ情報はすみからすみまでじっくり目を通し、ここなら安心できそうと判断して決めたのですが、結果は、大正解です。
過去の投稿で「ドリップコーヒーが有料だとは気が付かなかった」と書かれている方がおられましたが、ちゃんとわかりやすく「有料」と表示されていたので、この投稿をきっかけに改善されたのかも・・と、ホテルの真摯な対応が嬉しく感じられました。
壁紙の剥がれやじゅうたんの汚れなどは、経年劣化としてある程度は仕方のないこと。気になるほどではありませんし、清潔にお掃除されている部屋は私としては満点です。
受付の対応もとてもよかったです。
欲をいえば、チェックアウトのときに、渋谷までバスで行きたかったので、バス停の場所を尋ねたのですが3人とも御存じなかったのが残念でした。おそらくバスは高いしダイヤが少ないし、駅にも近いこのホテルからは、あまり利用される方がおられないのでしょうね。私は平日の朝に満員の地下鉄に乗って、乗換えもしなくてはならないのが億劫だったし、何よりも「東京の景色」も見たかったのでバスの時刻にあわせてチェックアウトしたのですが、危うく乗り遅れそうになりました。
結局、バス停はホテルの斜め前(反対車線側)でした。そんな近い場所からでているバスの情報くらいは的確に掴んでいてほしいな~と感じました。