最高☆
お風呂が3か所から選べます!!
そのうちの1ケ所に6種類のお風呂があるのですが、どれも気持ちが良く、最高でした!!
スノボ明けで筋肉痛だったのですが、翌日にはだいぶスッキリになり、温泉効果も抜群でした。

お料理はとても豪華で、どの年齢の方でも楽しめるように種類も多く良かったです!!

イベント事も企画されており、お餅つきやサックス演奏なども楽しかったです。
スタッフの方々の対応も丁寧でした。

また機会があったら足を運んでみたいと思います。
ありがとうございました。
54歳夫婦旅
当日、「紅葉見に行こう」と直前予約にてお世話になりました。部屋と眺望はクチコミをみてましたのであまり期待してませんでしたので値段からみてまあまあかな?夜の「餅つき大会」見物だけでつき上がったお餅いただきバイキングの後なのに美味しかった!(できればきな粉も)ホテルの努力が感じられます。翌日、磐梯スカイラインをドライブしました山の頂上は紅葉できれいでした。
お世話になりました。
当日午後1時の予約で大変すみませんでした。しかもこちらの人数の入力ミスで、何度もTELをして、かさねがさね申し訳ありません。それでも、フロントの親切な対応は、感謝!します。TELを担当してくれたサトウさん、本当にありがとうございます。<m(__)m>また、お世話になりたいとおもいます。ありがとうございました。