見て楽しい♪食べて美味しい♪シェフ達の作りたてグルメを食べ放題で味わえる!ディナー&モーニングブッフ
楽しい旅をさせていただきました。
清潔感あふれたホテル、心の籠ったバイキングで楽しい旅をさせて頂きました。
旅は食にあり
学生のイベントがことごとく中止されたのでイベント的な宿 と言うコンセプトの元、選択したのがこの聚楽であります。
 メインは食べ放題 思惑通り小学生から高校生まで満足度200%で楽しむ事ができたようです。
 なんの問題も感じられませんでした。
満足のいく部屋、料理
コロナ対策は、とてもよくできていました。窮屈ではありませんでした。
お部屋は、36m2のツインでしたがとてもよい部屋でした。きれいでベッドの硬さもちょうどよく気持ちよく寝ることができました。コーヒーお豆をひいて自分で入れることができるのは、びっくりしました。ひきたてのコーヒーを飲めるとは思わなかったのでびっくりしました。
眺望は、渓谷側でベランダがついていたのでのぞき込むことができました。上越線沿いでしたが、本数が少ないので音は気になりませんでした。
料理は、バイキングですがその場で調理してくれるので、暖かいものを食べることができます。勝手に自分でよそうというよりは、よそってもらう、といった感じです。とてもおいしいです。北海道フェアをやっていたので、、トクした感じでした。座席も余裕があり気になりませんでした。
温泉は、無色透明です。とても大きいわけではありませんでしたが、とても清潔で気持ちよいです。シャンプーなどの種類がたくさんあり、いろいろ試すことができます。男女で階が違います。
館内はやや複雑ですが、案内は分かりやすくされています。駐車場は立体で雪は心配ありませんが、隣接していないので3~4分歩きます。ただ、送迎があるので利用すれば便利だと思います。帰りに利用したのですが便利でした。
祝日前日に利用しましたが、小さな子供から御年配の方まで利用していました。バリアフリーになっていました。