利便性、価格を基準にして、高い評価ができます
3月の3連休前夜に、ツインの部屋に夫婦で宿泊。予約も難しい繁忙時期でしたが、通常と変わらない格安価格で利用できました。
部屋:広くはないですが、駅前に宿泊することが目的なのでこれで十分。部屋は清潔、ベッドが快適でした。
対応:若いスタッフが丁寧に対応してくれました。
風呂:狭いです。
眺望:宿泊目的や立地条件を考慮すると、評価の対象外です。
環境:駅、コンビニが近くて良いです。騒音も感じませんでした。
総合:利便性、価格を基準にして、高い評価ができます。
朝食が無くなって残念
仕事で神戸に良く行くので、随分前から使っていました。
その最大の理由は、仕事場との立地関係が第一ではありますが、第二は、朝食がよかったと思っています。
静かな朝の雰囲気の中で、定食として焼き物、卵焼きなど定番の朝食が暖かく出されるのが、決め手でした。駅まで行けば朝食は可能ですが、ホテルで時間に余裕を持って朝食を取るのが、1日のスタートとして重要だと思っています(個人の考えですが)
今回、その朝食が無くなってしまったことを知り、非常に残念です。
正直言って、泊まる理由の大きな条件の一つが無くなってしまい、今後どうするか悩んでいます。
立地は、神戸駅から歩いて2~3分で、静かな路地ですので便利、かつ、いい雰囲気だと思います。
道路を渡りますが、1分ほどのところにコンビニもあり、もちろん、飲みに行くところも心配ありません。
部屋もバスもビジネスホテルとしては及第点だと思います。
やはり、朝食の復活が個人的な希望です。
ホテルに行く路地には、入り口の角とホテルの斜め前にやきとり屋があり、どちらも割とお薦めだと思います。
中央体育館にバスケ観戦
徒歩10以内で体育館まで行けるので予約しました。古いが清潔。浴槽排水詰まらないので大丈夫。フロントの方親切。