とても良心的
家族で宿泊しました。
海も近く、ホテル内も広いのでリゾート感あります。
夕食のフレンチコース、とても美味しく頂きました。
次回は、もう少しゆっくり滞在してテニスや水泳にも挑戦したいです。
良いリゾートホテルと思う。
【お部屋】入室した時の第一印象が、ワッ、広い部屋、綺麗な部屋!でした。
【対応】夜9:30すぎの到着にも関わらず、フロントの女性の対応はとても良かった、ありがとう!
【お食事】バイキングでしたが、食材も新鮮で種類も多く、満足しました。特にコーンスープや地元の黒はんぺんのフライはとても美味しかったです。
【お風呂】サウナバスもあり、広く綺麗な大浴場。ボディーシャンプー等も充実していて良かった。
【眺望】テラスからテニスコートが見えた。海も見えたらもっと嬉しい!と思った。
【環境】エアコンを入れました。ベッドに横になった時にダクトの音(?)がかなりして寝れなかったのでエアコンを消したら音はしなくなった。
【総合評価】トクー!を利用したので考えられないくらいの安さで利用させて頂いた。料金の事以外でも良いリゾートホテルと思う。
よい滞在が出来た
【お部屋】落ち着いた配色、やや広めの部屋でよい滞在が出来た。少しタバコの臭いが気になった。
【対応】感じの良い対応だった。建物内の説明表示も丁寧だった。
【お食事】(朝食のみ)美味しかったが、品数がやや少なかった。おうどんが美味しかった。
【お風呂】広くはないが、浴場があり良かった。洗面台が多めで良かった。
【眺望】部屋からテニスコートの一部のみ見えた。2~3階なら眺望が良いかも知れない。
【環境】海に近接していて良かった。高速のICからも10分くらいだった。
【総合評価】気持ちよい滞在ができ、大変良かった。