全てがgoodでした ♪
今回は9名の仲間でお世話になりました。海に近く、露天風呂も広い。
仲間で過ごすには最高の施設でした。又お世話になりたいと思います。
ありがとうございました (*^_^*)
椿まつりに行って来ました。
初めての大島観光に利用させて頂きました。平日とは言え、椿まつりの期間中だったのでもう少し他のお客さんもいるのかと思いましたら、客は私たち夫婦だけとの事でとてもゆっくり過ごせました。お部屋は6畳のロフト付きのロッジで、目の前は海で、最高のロケーションでした。基本的にダイビングをする方向けのペンションでしたので、宿でのんびりしたい方にはお勧めできませんが、昼間は島内をアクティブに観光して、寝るところだけ欲しいという人にはぴったりの宿だと思います。建物もまだ木の香りがしてとても綺麗ですし、お風呂も比較的広く清潔にされていました。今回私たち夫婦は島内のバイクツーリングと観光が目的でしたが、次回は是非体験ダイビングやライセンス取得などもトライしてみたいと思いました。夏のシーズンは混んでいるとは思いますが、露天風呂もありますし絶対お勧めの宿だと思います。次回行くときは食事も是非宿で食べたいと思います。
ペンション101に泊まって
ペンションの従業員がとても親切で、とても快適に過ごせました。テニスコートも借りることができて、よかったです。ただ、テニスコートが3面あるのに1面しか使える状態ではなく、コートにひび割れがあったので直してほしいと思いました。今度は、ダイビングに挑戦するとき、また泊まりたいと思いました。