伏見アーバンホテル京都
よく眠れたし、部屋も思ったより良かったです。また朝食も豊富で、美味しかった。また利用したいと思いました。
京都はいいですね
この金額で、設備も良かったです。
スタッフのかたも手馴れてて、リピーターにはいうことなしかなって感じでした。
テキパキしたフロント対応はリピーターには必要以上。初めてだともう少し親切だと心細くないかな?って感じでした。
京都に滞在して観光
ひさしぶりの京都観光をアーバンホテル京都にお世話になりました。京都はなにもかも、かかりが多いのですが駐車料金が1滞在同じなのと、朝食サービスがあるので決めました。
車はホテルの地下駐車場に置いてもらい、もっぱら歩いて観光、立地が伏見区なので移動が不便かと気になってましたが、京阪電車と市バスを使って清水、祇園、嵐山、京都駅周辺などへのアクセスも、なによりも宇治や伏見の観光には便利でした。
ホテルからの市バスは出かけるときには便利ですが、帰りは祇園四条、東福寺からの京阪電車が便利です。有名なところはどこも修学旅行とツアー客で混雑してましたが、外れたところはゆっくりと楽しめました。清水のちゃわん坂や岡崎道、哲学の道に個性的なお店があってお母さんはショッピングが楽しかったようです。
宇治では中村藤吉本店でお茶、おそば、お菓子、生茶ゼリィなど堪能してきました。
ホテルのレストランがオープンしており、コンビニもホテルの前にはあるので、1日1,5万~2万歩いてホテルに帰っても食事の心配もなく、良く眠れました。
朝食サービスの内容も私たちにはちょうど良く美味しくいただきました。
ホテルからあちこちへの観光を楽しんできました、有難うございました。
大原や奈良にも行きたいので次回も利用させてもらいます。