ちょっと勿体ない
ご飯はものすごく美味しかったです!
量もちょうど良くて大満足!
スタッフの気配りも良く、ドリンクも安かったです。
お風呂は露天風呂はとてもよかったが、景色が木で空と海がほとんど見えないのが少し残念。。。

恋人岬の近くであり、ロマンチックだという告知で予約したが、ロマンチックではありませんでした。。
レストランも雰囲気のあるレストランでなく、食堂みたいな雰囲気で。。 んー ホテルも少し古さがあるので、恋人岬のすぐそばという売りを生かして是非もっとロマンチックな雰囲気に改造してほしい!! ご飯も美味しいし、場所もいいし、部屋の家具とかを変えれたらすごく素敵なところになるのになあと思いました。
夕方に部屋の窓から見えれる夕日や、日中の海景色は素敵でした。
貸切風呂♪他は いたって普通
私達1組のみの宿泊でした。
内湯は洗い場が広く、快適でしたが、独特な臭いが漂ってました。
露天風呂は館内にある螺旋階段を下りてでしたが、夜は怖かったです。でも朝はとても気持ちが良かったです♪
夕食は 小食の妻でも食べきれる量で、1組だったためか、早いペースで進みました。味は どれも美味しく感じました~
朝食は目玉焼きやパンなどの洋食で いたって普通・・
シェフは息子さんだと思いますが、1度位は 顔を出してくれたほうが、お客さんは喜ぶと思いました。
冷蔵庫は部屋には無く、風呂の階に共同で使うシステムでした。
接客では、世間話も 全くされず、 あくまで 場所と食事の提供を受けた!
だけの感覚の宿泊になりました。
宿泊施設なので、非常口の案内くらいはしたほうが、後々問題がおこらないと思いますよ~
まだまだ発展が出来る これからを期待するペンションさんだと思います!
お世話になりました。
お世話になりました。
とても良かったです。
お魚のムニエルがとっても美味しかったのと、展望風呂の景色が最高でした。また是非利用したいと思います。