料理が美味しかったです
前日の予約でしたが、とてもゆっくりできました。当日は宿泊者が少なかったのもあってか、8帖の部屋を2つくっつけた16帖の部屋としてご用意いただけてました。久しぶりに畳の上のふとんで寝るのも気持ちよかったです。シーツも真っ白で清潔、そばがらの枕もその高さがちょうどでした。部屋の中は決して綺麗とは言えませんが、古いながらも整理整頓が行き届いて清潔な印象を受けました。実家の一軒家に帰ったような雰囲気です。食事は夕食も朝食も味もボリュームもちょうどよく大満足でした!食事が星4つなのは、ビールなど追加のものが少々割高だったからです。お風呂は、予約制(20時以降は自由)ですが小さいながらも2つあり源泉だったので、夜にサクっと入るには十分でした。眺望は隣の家が見えるぐらいです。環境はまわりが山なので静かでした。料理が美味しかったので総合的に好印象です。
料理に満足
奥湯河原の始まりに位置する旅館でした。
自家用車は旅館の入り口(階段下)へ駐車。
2階建ての旅館で、受付が1階。宿泊は2階部分、食事とお風呂は半地下でした。
露天風呂はありません。内風呂2つのみです。

アメニティグッズにタオルや洗面道具(歯ブラシ)が記載されてなかったので持参しましたが、
ちゃんと用意されてました。

部屋は掃除が行き届いてましたが、トイレと洗面所が共同なので少し面倒。

品数の少ない小食プランと書いてありましたが、お腹いっぱいになり十分でした。
どれもおいしく本当に美味しかった。お刺身も厚切りで食べ応えあった。

お風呂は熱く、温度調節も(水を入れて)できたので自分好みの熱さにして楽しめました。


お食事が美味しかったので料金的には満足でした。
食事がよかった
今回、安く泊まれる温泉宿を探しこちらに決めました。

宿の場所は椿ラインの入り口手前で分かりにくくはありませんでした。
宿自体は古さを隠せないところはありましたが、全体的に綺麗に清掃されていました。

着いてすぐ、温泉の予約をしました。

温泉は、表記の通り20時までは完全貸切でゆっくりできました。

家庭のお風呂の広さよりは少し広い程度の浴場でしたが、風呂上がりの体の保温が物凄くなかなか汗がひきませんでした。(つまり本物の温泉ということですよね)

食事は広場でいただきました。

朝夕食とも特段豪華という内容の食事ではありませんでしたが、量も程よく上品な味の料理には大変満足でした。

コスパで考えたら◎です。

また、機会があったら利用したいと思います。