もう少し寛ぎたかったです
とても丁寧にお部屋の使い方などをご説明いただきました。ただ、その説明を部屋の至るところに貼っていただいたのは、ちょっと窮屈さを感じました。いくらなんでも食器棚に、皿の整理方法を写真で示したり、トイレに紙の使い方の注意を貼るのは、ちょっと親切すぎるのではないでしょうか。ただ、施設は広くてキレイで、とても使いやすかったです。
また、お世話になりますので宜しくお願いします。
兎に角広くてキレイです。設備も申し分無く、天気の良い日には、近くのスーパーにて食材を買ってのバーベキューをお勧めします。整備された庭でのバーべキュウは最高でした。雨の日は、プロジェクターでの映画鑑賞で寛ぎました。車で5,6分の所にツタヤが有りますし伊東の市街地も近く環境は抜群でしたよ。朝は、ウグイスの鳴き声で清々しい朝を迎えられました。如いて云えば、山の中で周りが林なので仕方ないのかとも思いますが大きいクモが何匹か別荘内に入り込んでますので駆除をお願いします。
【お部屋について】建物は新しく、使いやす
【お部屋について】建物は新しく、使いやすく、豪華な造りとなっている。【対応について】親切そうな管理人さんに対応していただいたが、光熱水道代金がオプションとなっていたため間違いやすい。【お風呂について】ヒノキ風呂、サウナとあり大変気持ちよかった。【眺望について】2階の1室からは海が見えるオーシャンビューである。【環境について】人里から離れているため、静かで、鳥のさえずりにかこまれて、ボーっと人生を見つめなおすのに最適である。【総合評価】これまで泊まった貸別荘の中ではピカ1である。