温泉も料理も楽しめました
85歳以上の両親と同伴でしたが、温泉、料理ともに満足できました。
二階の風呂への10段以上の階段が何とか改善できれば、満点ですが
足の弱い母は一回で懲りた様です。
但し朝晩で男女風呂交代となりますので、一階の風呂に替わってからは
全く階段が無いので大喜びで何回も行っていました。
一階の風呂同様 二階の風呂も階段なしで行けるように できるのではないでしょうか(一階のリフォームで)?
結構良いです
親族を含め、4名での宿泊でした。
大きな部屋を用意して頂き、満足できました。チェックイン・チェックアウト時には、車の移動もして頂き、玄関前での乗り降りです。
チェックイン時、館内では御香の香りがしていました。(私は結構好きえしたが)

老舗の旅館と言う感じですので、建物は決して新しくはありませんが、その分を従業員の心使いが感じられ気持ちが良いです。

[眺望]
3階の部屋でしたが、海を見る事が出来ず、特に期待しない方がいいですね

[風呂]
朝の5時に男女入れ換えになります。
1階(最初は男風呂)の方では、かなり大きな野天風呂もあり、気持ちがいいですね。
内風呂は、大きいので、この時期では浴室は寒いと感じる方も居ると思います。

2階(最初は女風呂)はこじんまりとしています。洞窟風呂は結構良かったですね。

[食事]
個々に区切られていて、周りを気にせず良かったです。
お料理は、日本食ですが、中年~年配では、いい感じですが、若い人には物足りないかもしれません。

[総合]
温泉にでも入ってゆっくりしたいという方(特にご年配の方)にはとてもお勧めします。

対費用効果では、個人的にはOKです。
又、ゆっくりしに行きたい旅館です。



正直な感想
クチコミ投稿を見て食事と温泉を期待していきましたが、食事は期待外れでした。食べ放題と素材は変わらない程度だと思います。蟹はタラバ1脚、ズワイ2脚、パサパサしていて甘みはなく、刺身もたいしたボリームもなくどこでも食べれる質でした。唯一茶碗蒸しだけは美味しかったです。量、質とも満足とはほど遠い内容でした。かなりがっかりの内容でした。温泉では露天風呂は確か良い方だと思います。ただ女風呂で夜はいったらシャワーがお湯がでなかったそうです。対応は良かったです。