いい湯☆いい宿
クチコミの評価がよかったので、こちらのホテルに決めました。部屋は広く、きちんと掃除がしてありました。窓から見えるのは沢山の白樺の大木で、小鳥のさえずりで癒されます。夜は満天の星が見えました。食事はバイキングで、種類は多くないですが、十分満足出来ました。うちの家族には、お刺身、ビーフシチュー、から揚げ、豚汁が好評でした。お風呂は、近くのホテルの湯巡りに送迎してもらって行きました。乳白色の温泉で、3ヶ所のお風呂に入れます。その中でも露天風呂は最高でした。スタッフの方には、忙しい時間帯のお風呂の送迎を嫌な顔をせずに対応していただきました。ただ、受付では、大きな声で何度呼びかけをしても気付いてもらえなかったので、呼び鈴を置くなどの対応をしたほうがいいかなと思います。
久しぶりの家族旅行で、楽しい時間を過ごせました。温泉もホテルもとてもよかったです。
万座満喫
私が泊まった部屋には冷蔵庫がなかったのが残念でした。お風呂は入らなかったので評価していませんが24時間入浴可なのは良いですね。朝食夕食ともにバイキングでした。一つひとつがしっかりしていて手作りの味を堪能することができました。みんなムシャムシャ食べてて驚きました。有名なビーフシチューはやっぱり美味しいですね。刺身も美味しかったです☆うちの人は特に杏仁豆腐とナタデココとタピオカミルクで作ったデザートが特に気に入ったらしく4回食べてました。ここはお風呂巡りもでき食事も美味しく安く泊まれるのでかなり満足できるところです。ちなみに今回で2回目です。また利用させていただきます!
バイキングは満足度◎
こちらのバイキングは、本当に満足度◎です。良くあるホテルの朝食バイキングや、バイキングと言えば出てくるものが在り来たりではなく、種類も味も本当に満足でした。あとは、スタッフの方が全員感じが良く、気持ち良かったです。