行ってきました
女3人で函館旅行へ行こうと急に話が持ち上がり、いざ行くことになったものの、3連休ということで宿泊先が決まらず、ここで見つけたのが、オアラン・チャールズ ゴルフアンドリゾート函館でした。
到着が遅れ、21:00頃になってしまいましたが、フロントの方は快く対応してくれました。
食事をとっていなかったので、チェックイン後、すぐに街へ食事に出ました。
場所が郊外にあるため、ホテルで食事を取らないのであれば車で出掛けなければいけないのが、ちょっと大変でした。
大浴場があるということで楽しみにしていたのですが、夜は12時までで、朝は入浴できないということ。
結局、せっかく楽しみにしていた大浴場には入ることは出来ず、部屋のお風呂でがまんしました。
せめて朝は入浴可能としてくれるとありがたいです。
お部屋はとても広く、ゆったりとすごすことが出来ました。
今度はのんびりリゾートライフを楽しむ時に2泊位したいです。