良い思い出となりました
お盆の時期に1泊させていただきました。
手違いがあり、予約ができておらず、マイナス印象からのスタートでしたが、従業員の皆さんの心のこもった対応で、とても有意義な時間が過ごせました。
夕食は、見た目も美しく、とても美味しかったです。朝食も凝っていました。何よりも、夕食・朝食時における従業員の方の笑顔が、とても心地良かったです。
お風呂も清掃が行き届いていました。
駐車場が旅館からちょっと離れていたので、車中の忘れ物を取りに行くのが大変でした。
総合的には、とても良いお宿であると思います。ただ予約のシステムは改善した方が良いでしょう(名代家さんの問題ではないかもしれませんが)。
家族旅行の良い思い出となりました。機会がありましたら、また訪れたく思います。
お世話になりました。
小学生の子供2人を連れての宿泊でした。
お料理はどうかな~と思っていました。夕食は小鉢以外は大人と同じメニューだったのでちょっとビックリ。さすがに下の子は全部食べられませんでした。ご飯と汁物は遠慮させていただきました。でも二人とも満足していました。
宿の皆さんはとても感じがよく、ニコニコと親切にしていただきました。ロビーや階段の飾りにも工夫が感じられ、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
よい旅でした
実は、あまり期待していなかったのもあり、大変満足しました。
特に、料理が、同じくらいの値段の旅館では食べた事のないくらい、満足のゆくものでした。旅館の場所も、神社から徒歩1分位のところにあり、夕方にチェックインしたのに、神社に参拝することが出来ました。
スタッフの皆さんの対応もすばらしく、車の駐車がわからず、宿の向かい側に止めて聞こうとしたにもかかわらず、予約名まで覚えていてくれて、スムーズに駐車する事が出来ました。ちょっと、感動です。また、行く機会が有れば、宿泊をお願いしたいと思います。