サービスはとても良かったです
ウェルカムドリンクやふかふかの座布団など期待感の膨らむ演出がうれしかったです。
地獄の上に建っている様な劣悪な環境なので、建物自体の傷みは相当早いのだと思います。清掃にかけるスタッフのみなさんの苦労を痛いほど感じました。
ただ百年ダイニングでの夕食は、オーダーを急かす・椅子にぶつかっても謝罪しないなどサービスの方のレベルの低さを感じ、料理まで不味く感じてしまいました。
またスープとメイン料理はプリフィックススタイルでしたが、(書いてある)説明からは予想外の料理でした。ムリに品数を増やすより、自信のあるものを出していただいた方がうれしいです。
この料金でそこまで求める方が申し訳ないのですが、温泉はもちろんお見送りまで良かっただけに残念です。
お気に入り宿
日帰り利用したことがあり、ここに泊まりたくて、会社経由で予約するつもりが、
偶然トクーの掲載を見て、安いので、部屋タイプ、食事などはよくないと覚悟の上で出かけました。
客室、眺望は安いので、仕方ないですが、食事は通常プランと同じでした。
破格で、チョイスメニューをランクアップできるし、なにより従業員の方のおもてなしがすばらしい、
また、お迎え、お見送り共に若女将自らあったのは、規模の大きなホテルではあまり見られないので、印象強く残りました。
食事が、旅館のありきたりの和膳とは違うので、お勧めです。