選んだ場所が間違いでした。
12月31日から2泊3日宿泊、リゾートホテル(特にウインターシーズンの時期)
を選んだのが間違い、大晦日は人、人、子供、お風呂は順番待ちの洗い場、脱衣所は埃だらけ、食事は冷たい、刺身は元気が無い状態で全体がその様子で2泊3日が過ぎ、ゆっくりしたい中年2人連れはのんびり出来なかったです。去年は遠出をしたので今年は近場の車で行ける所を選びましたが、残念
満足
朝食プランで2連泊しました。
夕食は館内の居酒屋ですませましたが、満足しました。
温泉露天、大浴場、サウナともすべて大満足です。
大和ハウスのロイヤルホテルは八幡平、裏磐梯、山中温泉河鹿と
四回目の利用だが、価格から考えて一番の満足でした。
コストパフォーマンスに満足
仙台で仕事をして福島に帰るのに最適な温泉宿です。
仕事で、チェックインが遅くなるので
一泊朝食バイキングはとてもありがたいプランです。
広々とした和室で癒されて、温泉でリフレッシュできます。
チェックインしてまず温泉に入り、一休みして
AM1:00まで入れるので 寝る前にもう1回 温泉。
ロイヤルホテルは、那須も利用しましたが、シャンプー、リンスなどが充実していてとてもいいです。馬油シャンプー・馬油リンスは髪につやがでます。
朝食バイキングはとても種類が豊富で楽しめます。
そんなたくさん食べれる訳ではないのですが、
たくさんの種類を少しずつ食べて贅沢な気分。締めはコーヒー。
チェックアウトは11:00までOKなので ゆっくりできます。
朝風呂も楽しめます。
蔵王を出て白石インターを目指す途中で、右手に豆腐のお店
ここで白雪豆腐をたくさん買い込んで帰ります。
とても美味しい濃厚な豆腐で気に入っています。