飛騨高山旅行
駅にちかく、きれいなホテル。 高山だけどこんなホテルあるんだ。
ゆっくり出来ました。
快適な部屋で、ゆっくりする事が出来ました。とてもベッドが良い。ゆっくりサイズで寝やすい、柔らくも、硬くもなく気持ちよかったです。加湿器とズボンプレサーをお借りしました。食事も美味しくいただきました。宿泊者の3割ほどが、外国の方で、少し雰囲気はいつもと違いました。全体的のとても満足でした。
古い町並みの都会的なホテル
[部屋]:部屋全体に余裕があり、外部の音も気にならず非常に快適でした。また、清掃もしっかりされており、内装品も新しく清潔感がありました。
[対応]:チェックイン・チェックアウトのときしか言葉を交わす機会はなかったのですがどちらもしっかり対応して頂けました。また、チェックアウト後の観光の間、荷物を預かっていただいたのでとても非常に助かりました。
[食事]:朝食バイキングのみの利用でしたが、品数も多く高山らしい食材もあり、非常においしかったです。朝からおなかいっぱい食べて満足でした。
[風呂]:広さも十分あり、身体が大きいわたしにとってはありがたかったです。また、全体的に清潔感があり、清掃もしっかりしてありました。
[眺望]:駅前ということもあり、窓の外に見えるのはまわりの建物でした。大都会ではないので圧迫感があるというほどではありませんが、もう少し高層階だと高山の街や山々まで見渡せたかな思います。
[周辺]:駅やバスセンターのすぐそばにあり、観光スポットも徒歩圏内ということで非常に便利です。ちょっとした買い物や外食もホテルのまわりですませられます。
[総合]:これだけのホテルにで宿泊できて、この料金ならまったく不満はありません。また、高山に行く際には利用したいと思います。