雰囲気よく丁寧な接客
雰囲気よく丁寧な接客
久しぶりに・・・大満足!!
平成25年9月30日・・・2名で「プレミアム会員特典無料ご招待プラン・・・ 『金沢懐石料理』を『鳳凰 貴賓室』で過ごす至福のひととき」を利用しました。
無料での利用だったので、少し不安でしたが予想外の大満足でした。
突然のチェックイン時間変更だったがすぐ対応して下さり最寄り駅までお迎えに来て下さり、途中コンビニによって欲しいとのわがままも聞いて頂き感謝!
旅館に到着してから部屋へ行くまでの茶室でのお抹茶最高でした(翌日金沢でお抹茶頂きましたが味が全然違いました)お部屋に入ってびっくり(広くて綺麗でした)・お料理の美味しさにびっくり(量も満足)・お部屋の露天風呂も最高(熱くないので何度もゆっくり入れました)・なにもかも大満足!!一度もテレビを見ていません(必要ないです)。静かさと贅沢を堪能させて頂きました。
まつさきの皆様・担当の由美さんありがとうございました。
皆様も是非一度「まつさき」さんへ行って下さい。

こんなに良い旅館をプレミアム会員特典無料にしてくださったトクーさんありがとうございました。
とても対応の良い宿でした
チェックイン時間が13時からと早くにお部屋に入ることができて、とてもゆっくりできました。今回泊った部屋は3階ですがとても広く、またお風呂も露天と内風呂とあり、いずれも温泉でとても気持ちよかったです。5階大浴場にも行きましたが、こちらの露天風呂もよかったです。
さらに、夕食・朝食ともに部屋で頂くことができ、仲居さんも楽しい方だったので、気を使わずに過ごすことができました。
また、機会をみつけて泊りに行きたいです。