温泉を堪能... おいしい野菜!
お盆の最盛期の前日に予約が取れたのがラッキーでした。ポピーさんは施設内の温泉(サウナ・ジェットバスもあります)のほか,徒歩2分ほどの湯郷グランドホテルの温泉露天風呂(内湯も)も利用できるという,まさに1予約で2度おいしいリゾートホテル! お食事も,夕食に奈義ビーフのコースを予約してジューシーさを堪能。明るいスタッフさんの心配りもすばらしいばかりでなく,地元農家のボードに,今食べている野菜など(朝食時)の生産者さんが紹介され,土地のものをふんだんに楽しめました。野菜がおいしくて,朝,サラダバーを3皿平らげました... こぢんまりとした温泉リラックスタイムに,今後も訪ねたいホテルです。
湯郷グランドの露天風呂も利用できる。
部屋ほきれい。食事は有機野菜が豊富で楽しめました。又、ホテルの風呂は洋風ですが姉妹館の湯郷グランドホテルの岩風呂が利用できるのがよかった。
ざんねん
初めての湯郷温泉 すごく期待して言ったが ざんねん。一番の楽しみ温泉 別館にあり、雨が降っていて濡れる、サウナがあるが水風呂なし、露天風呂もなし温泉にタオルぐらいは常備してほしい 部屋のタオルを持っていくなんてあり・・ リゾートホテルでしょ。 食事もメインの肉は一口サイズであとパンと野菜ともろもろ少量ずつ、満腹感がありませんでした、展望は向かいの別館の温泉の建物でした、いいとこなし ざんねん。