5年ぶりに また来ました!
一昨日は、お世話になりました! 前回も良かったので また来たいな!とずっと思っていましたがコロナのせいで なかなか来れず5年ぶりになってしまいました 女将さんも変わらずお元気でなりよりでした! 相変わらずきめ細かい対応をして頂き ありがとうございました。毎回 地元の魚を大将が さばいて夕食に出してくれるので 今回も美味しく頂きました水廻りも部屋も掃除は行き届いていて 快適に過ごせました!次回もよろしくお願いします!また来ます!
口コミしたくなる民宿
連休後に、友達を連れて一泊させてもらいました。
私は2回目で、楽しめる民宿と知っていたので、友達の反応を楽しみにしてました。
インまでは、近くで釣りをして、何とか食べられる大きさを4匹釣り、好意的に釣った魚を煮付けにしていただき、自分が釣った魚を食べるのは幸せを感じました。
夕食と朝食付で、日頃食べれない活のいい魚尽くしをいただき、友達も大喜びで、また連れて行って下さいと言われ、自分も嬉しかったです。風呂も広くて疲れが取れ、夜も静かでよく眠れました。
最高でした!
17:00に到着して、手違いで予約出来ていない事が判明しましたが
ご主人と奥様が直ぐに対応してくださり無事宿泊する事が出来ました。
食べきれない程の新鮮な魚料理に広いお風呂と広い部屋にとても満足です。
お風呂上りに麦茶も用意して下さったり、本当にありがとうございました。
また来ます。