チェックアウトの11時はお気に入りです
【お部屋】ベッドが「セミ」でしたので、のびのび安く事が出来ました。
【対応】チェックイン時の対応はとてもスマートでした。
【お食事】夕食時のメインディッシュのインパクトがなかったかしら。朝食の朝がうは嬉しかったです。
【お風呂】展望風呂での景色が素敵でした。自然って良いですね。
【環境】駅近し。「MAX」が見られ、前日とは違うアングルで沢山カメラに収めました。
【総合評価】チェックアウトの11時はお気に入りです。あわてずさわがず朝食後にお風呂に入る事が出来ました。
夕食バイキング超最高!!
夕食バイキングは、ゆでガニや、揚げたて天ぷら、寿司、刺身、カレー、ラザニア、田舎煮物、アイスなど、大満足でした。子供たちも、大はしゃぎで、ピョンぴょんと飛び跳ねるくらい、もっと食べるー!を連発でした。
13階の露天風呂も、眺めもよく、山々の紅葉が、とても奇麗でした。
男性のスタッフの方も、親切で、やさしく子供目線で会話してくれたりして、うちの子も、親近感がわいたようで、色々おしゃべりしていました。
子供たちから、また、ここに泊ろうね!と注文を受けたので、次もまたお願いしたいと思いました。
楽しい時間をありがとうございました。またよろしくお願いします。
湯沢に行きました
品数の多い夕食バイキングと、ゆったりした展望風呂が楽しめました。