愛犬トイ.プードルの親子4匹を同伴して旅行
我が家ではいつも愛犬トイ.プードルの親子4匹を同伴して旅行をします。そのため、宿泊する時は非常に気を使っております。宿泊したコテージはドッグラン付きで
我が家の犬たちも庭を駆け回り大喜びでした。部屋は掃除も行き届いておりました。愛犬もいつもは部屋に入ると、そわそわして落ち着かないのですが、ここではすぐに慣れ、犬たちみんなリラックスしていました。食事はレストラン併設で好きなものを食べられますし、すぐ近くの温泉の入場券も割引で購入できました。また、お土産も5%引きで購入できました。オーナーのお優しい人柄がよくわかり、また、おじゃまさせて頂きたいと思っております。
お世話になりました!
夫婦と愛犬バーニーズ1頭とお邪魔しましたがとても癒されるお宿でした。
シーズンオフのこの時期にほっこりと温かい空間を提供して下さいました。

コテージのお部屋はこじんまりとしていますが至れり尽くせりの気遣いがありました。
素泊まりでの予約でしたがお部屋にレストランと同じメニューがあってお食事はお部屋まで運んでくれます。美味しいおうどんでした!
お風呂は清潔でお湯の出が良いのでゆっくり温まれました。
お部屋からすぐドッグランに出られますが、雪化粧が綺麗でした。
周辺の環境からか外は臭い(牧場臭?)がきつかったですが、お部屋に入れば気になりません。
チェックアウト後には車で5分くらいの萌木の村に寄りましたがワンコと一緒に入れるお店がたくさんあってオススメです!

オーナー様ご夫婦のお人柄が伝わるとても良いお宿でした。
初めての清里でしたが、いい思い出ばかりになりました。
是非またお邪魔したいです。
お世話になりました♪
11月の中旬に母と祖母と3人、小型ワンコ2頭で利用させていただきました。
明るく優しいオーナーさんにお出迎えされ、部屋も温かく準備していただいており、とても好印象でした。 看板犬のミイコちゃんも可愛かったです。
お店の感じは、平日に行ったからなのか静かでした。
うちの仔は鳴くので、あまり人が居なくてよかったのかもしれません(^^;)
洋食コースにしたんですが、野菜からパスタやステーキ、全ておいしかったです!
生チーズケーキソフトクリームおすすめです☆
泊まってよかったなと思います。
ありがとうございました。