ちょっと、せまい
お風呂の脱衣場が、せますぎ。この値段で、温泉浴場があるというだけいいかなー。
便利でした
分かりやすく、天文館から徒歩で行けるという立地は、観光客でも安心して利用できました。お風呂も思ったより広く、宿泊客が多いだろうからと心配しましたが、貸切でしたー!
レストランからの展望はいうことなし!景色がまだ目に残ってるようです。
部屋は多少古さも感じましたが、特に寝るには不自由しませんでした。
夫婦で泊まりましたが、セミダブルも狭くなかったです。
食事は朝食しかとりませんでした。量的には問題もないと思います。これは自分が失敗なのですが、前日に黒豚づくしだったあげく、ラーメンを食べていたので、和食にすればよかったと後悔。洋食は食べ過ぎた翌朝にはきついかもしれません。お好みですがご参考程度にお聞き下さい。
なかなかでしょ^^
お世話になりました。一番気に入ったのは、朝食のウエートレスさんの対応ですね。気分よくいただけました。個人的な要望は、お風呂にサウナがほしいですね。料金はリーズナブルと言いたい所ですが、サウナがあってその料金が妥当だと感じました。フロントの方の対応とか、よかったから、ごはさんかな(^^)