素泊まり
GWど真ん中、早朝の上高地に行くために宿泊しました。場所も思ったよりK158から離れておらず良いところでした。
16時すぎに着き、「善五郎の滝」を教えていただき、ちょっと得した気分でした。お部屋の案内から上高地の回り方まで親切な対応、ありがあとうございました。
今度は食事付きの宿泊をしてみたいと思います。
お世話になりました
 シーズン終了間際にスキーを楽しむためにお世話になりました。シーズンオフになりかけで宿泊客は私たち親子だけでしたので、静かに過ごせました。館内は清掃が行き届いており、トイレにウオシュレットが装備されていて、快適でした。
 使わせていただいたお部屋は、景色や駐車している自分達の車が見通すことができない裏山しか見えないお部屋で、他の部屋がすべて空室なのにこの部屋を使わされる理由が理解できませんでした。 お風呂は天然温泉とのことでしたがふつうサイズのバスタブで、かけ流しでもありませんでした。
 夕食は、宿に隣接したレストランで頂きましたが、値段も手頃で美味しく、ボリュームもありました。朝食はお宿の食堂で頂きましたが、ごく普通のスクランブルエッグ、ハム、野菜サラダ、バターロール2個、コーヒー等で、ちょっと寂しい感じがしました。
 費用対効果的に判断すれば「可もなく不可もなし」との印象でした。
可もなく不可もなく・・・
安く泊まれたので良しとします。