くつろげる空間です
新潟市に行くときには何度かこちらのホテルを利用させていただいていたのですが
今回は初めてのラグジュアリー・ツイン 
ドキドキしながらチェックインしました。
23階で萬代橋、日本海方面が一望できる38平米のお部屋。背の高い建物が無かったせいか、大きな窓から日本海に沈む夕日がとても綺麗に見えました。
夜景も、部屋の電気を全部消して見ていると空中に浮かんでいるようでした。
31階の展望室から観る景色とはまた違うまさに【2人占め】クセになりそうです。
夕食はホテルから出ているシャトルバスを利用して新潟駅前に。
帰りのシャトルバスの時間も調べておけば、とても便利ですよ。
(タクシーや循環バスのバス停もあるのでアクセスには不便ではないですが)
朝食は和洋食ビュッフェ。野菜のしゃぶしゃぶが珍しかったです。オムレツはプレーンとチーズがあり、シェフが焼いてくれ、席まで運んでくれます。
鮭の味噌漬け焼きやのどぐろの干物(一口サイズ)へぎそば、ホテルメイドのパン…どのお料理も美味しくいただきました。
日頃のご褒美ではないけれど、ゆったりとできました。
ありがとうございました。
”眺望最高”
当日予約では有りませんが、27階東側佐渡汽船ターミナル方向の眺望最高でした。
フロント及び部屋までの案内スタッフ(吉田)さんの、丁寧な対応有難う!

是非次回も利用させて頂きたく思います。
喫煙室でした
禁煙室がなく、喫煙室でした。入った瞬間にタバコ臭く、消臭をお願いしました。初めはスプレーで、その後、不在の間に何らかの方法で消臭作業をしてくれたようですが、やはり臭いは残っていました。やむを得ぬ事情だとは思いますが、その他の全てにおいて満足のいくホテルだっただけに残念です。