ゴーデンウイーク
ゴールデンウィークのなかなか予約が取れないところや、価格が高いとこばかり、やっと直前でゲット、この価格でならまずまずですが、出来れば朝食のメニューが寂しいかな?風呂が深いのはいいが手すりや階段が有れば、より良いのでは?最近バリアフリーとか体の不自由な片の為に一工夫があればよいかなと思った。この期間この場所でこの価格ならまずまずだと思いました。行くまで道わからず、何度も電話して対応もよく助かりました。今度は夏に利用したいところです。
とても感じがよかった
宿の場所をよく把握せず出掛けたため、途中で電話をして確認をしました。その応対がとても感じがよく、期待をして向かいました。ロケーションは白樺湖の近くにあり、スキー場がとても近くにありました。翌朝に散歩に出掛けましたが、景色はとてもよかったです。食事ですが、たいてい子供の食事は質素ですが、ここはとても満足できるものでした。お風呂は男女別々でしたが、男湯は鍵ができて家族ではいることができました。(フロントに言ってなかったのですみませんでした)気になったのは、お風呂の隣にあったトイレが少し汚かったです。総合的に満足できました。また機会があれば利用したいと思います。
???
 まずは、向かう途中に主人が電話をいれると、予約が入ってない様子??暖房機の修理工事中らしく、予約をとっていなくコンピューターの間違いで入ってしまったとのこと!!
 向こうで連絡?をとり信濃プリンス白樺に泊まれることになりました。
ここまでで、すでに、ちょっと残念なような、もし泊まるとこが手配できなかったら、どうすんの~と言う寒い気持ちがしました。
 なので、信濃プリンスの感想を入れてもこの感想はベルクハイルさんに行くので、いろいろ書きたいですがやめておきます。
 手違いは、遠いところから、出かけているのですから、とても不安になりました。